人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

千葉館山マリンハウス「Carmel」壁画


制作に出かける直前に降りてきました。そう天使です083.gif


基本お任せ。楽しい感じにしてくれればいいというお話に、、、。
お任せというのは一番プレッシャーの大きいものですが
その分自由度も高く、私にはピッタリなのかもしれません。
いろんなお仕事をこなしていて前日までじっくりと考える時間がなかったのですが
いくつかラフ案を出していて、それでも自分自身コレ!といったものがなくて、、、
すると当日の朝、ふと降りてきました。天使が(笑)079.gif

千葉館山マリンハウス「Carmel」壁画_c0114110_10040778.jpg
館山の絶景の海沿いにあるマリンガーデン「カーメル」。(朝7時前の風景です)
ここはBBQやマリンスポーツが楽しめるプライベートなスペースです。
ここのロゴデザインもしました!
そこで今回マリンハウスの壁面4mに何か楽しい細工をということで描かせていただきましたよ〜。

描く前の壁です↓
千葉館山マリンハウス「Carmel」壁画_c0114110_15210485.jpg


海、船、サンゴやカモメ、月や太陽、緑など自然を豊かな館山を表現しました。
なんと2日で完成〜♪とりあえずクタクタ042.gif
千葉館山マリンハウス「Carmel」壁画_c0114110_10043312.jpg
千葉館山マリンハウス「Carmel」壁画_c0114110_21334856.jpg

この絵も見に来てね!
マリンガーデンCarmel(カーメル)の情報・ご予約先はこちらから




🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com

🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com









by likeiart | 2016-11-13 10:11 | 作品 | Comments(0)