李惠likei日々の仕事と、、

富士山と紅葉刈り〜河口湖〜御坂山〜御殿場


今日東京では木枯らし一号が吹きました。
昼間はお天気はよかったのにとっても寒かった〜046.gif

先日、
雲ひとつない絶好の秋晴れの日。
輝く富士山と
黄金に色づく山々
澄んだ空気をいっぱい吸って
秋を存分に満喫してきました!

c0114110_09575711.jpg
河口湖へ行ったのは初めて。こんなに富士山を満喫したことも初めてです。
c0114110_10021779.jpg
今年の紅葉は綺麗ですよ〜ちょっと早いかな?と
思っていましたがこんなにも素晴らしい紅葉を見ることが出来たのだ。感激!


c0114110_09511853.jpg
御坂山の峠にある太宰治ゆかりの天下茶屋まで行って
「ほうとう」をいただきました。
身も心も温まる味で美味しかった〜。

ここから御殿場方面へ行く途中に通る富士裾野では
ススキの平原に浮かぶ富士山を見れました
本当に美しく絶景〜。
高速道路からしか見られないので、写真は撮れなかったのが残念だけど
心に刻んでおこう。
c0114110_10023636.jpg
急遽思いつきで行ったドライブ。
また行きたいな〜。
秋を大満喫した束の間のリフレッシュでした〜。




🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com

🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com




by likeiart | 2016-11-09 23:20 | プライベート | Comments(0)