李惠likei日々の仕事と、、

ロゴデザイン 「蕾風」


c0114110_09402006.jpg


LIFE LOGO Design by Likei


Like I.....自分が好き!「Likei」でーす

もう土曜日になっちゃったなっちゃったよ。はえーよ015.gif
ワクワクしていたらすぐ時が経ってしまう

とっても楽しみなまた一つの案件があります。
ドイツベルリンの日本食のレストランです。
私のだ〜い好きな長年の友人が出します。
ロゴデザインをさせていただきました!

同い年の彼は25歳のときに福岡の大名がまだ何にもない時に美容室を開きました。
とっても貧乏でしたがセンスはピカイチ!見ている視点が全然違う。
そんなで福岡でも伝説のお店までに繁盛させました。
当時洒落たカフェもない頃、福岡の今泉にカフェを出してそこも大繁盛。
そして35歳の時にすべてを人の手に渡し、ロンドンに美容室を構えました。
今ではロンドンでも有名なサロンになっています。
そこでロンドンでもLIFEという日本食レストランを開業。そこはモデル事務所、ファッション関係の
VIPがこぞって来訪するお店に発展していきました。
そして東京にも美容室を出していてそこで私は再会しました。
彼は現在ヨーロッパと行き来をしながら東京のお店でカットしています。

そして去年ベルリンに美容室を開業。順調で。。。。
今度ベルリンでレストランを出します。
わ〜改めて文字にするとまたすごい人なんですね。
そんなで全てがうまく言っている理由。。それは何なのか!?


そんなベルリンのレストランの開業が決まり私も携わられることにワクワクが止まりません。
来年春にはとっても楽しみにしている事があります。


で、先日カタール航空のパリ往復ビジネスクラスのチケットがなんと16万!で出ていたのに
1日この打ち合わせのために待っていたらもうなくなってしまったーーーーーーー007.gif
ちょー残念すぎる008.gif ショックすぎるー031.gif あたしのバカバカーーー021.gif
カタール航空のビジネスは世界一のビジネスクラスなのですよ。
それに乗るだけで乗るだけで夢のようなのですよ〜〜〜054.gif
あたしの夢は儚く散りました〜〜054.gif
ですが、私の同い年のこの↑友人は毎回ビジネスクラスでヨーロッパ出張に行っています。
ケチケチ言ってないで私も普通に行けるようになれるように頑張らなければいけないのです。
同い年なのにこんな差が生まれることは単に能力の違いなのです。
そうです。自分でがんばればいいのです。

なのでビジネスは贅沢なので諦めますが、春にはパリとベルリンに行く予定にしていまーす029.gif




🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com

🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com




by likeiart | 2016-11-05 09:33 | 仕事 | Comments(0)