人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

李惠風鳥獣戯画


今回は初めてのお仕立屋さんで表装をお願いしました。
とってもモダンでおシャレな掛け軸にしていただき仕事も丁寧で感激!
また何かあるときは絶対お願いしよう。

これはオーダーの作品です。
作品をよく見ると野球をしていたり、スケートをしていたりします。
作品の制作をする前には、鳥獣戯画なんて描けるかな?と不安だったので
随分見て研究しましたが「面白い!漫画じゃん!」とわかると力が抜けて楽しく描けました。

たまにはこういうのもイイネ!
久々のジャパニーズな李惠作品です

李惠風鳥獣戯画_c0114110_18340668.jpg


まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!





🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com



by likeiart | 2016-10-26 18:37 | 作品 | Comments(0)