李惠likei日々の仕事と、、

湯の湖〜奥日光の旅5〜



久しぶりにわずか1泊2日の旅を長々と丁寧に書いている
日常の一コマを簡単にアップしていたFacebookを辞めたからもあって
やはりブログっていいもんだと思う
昔の体験したこと感じたことを読み返しては自分が自分を励まし続けてくれている
FacebookやSNSなど簡単に「今」を切り取れるけど
言葉をも無くしてしまうような気もするね
考える、感じる、ことを無くしたくはないな。

私は貪欲に向上心を持っている
もっともっと突き抜けたいと思っている 自分にはその能力があるとも思っている
だけどそれはとてもとても孤独で地道な努力が必要。
時々その心が折れそうになるけど唯一励ましてくれるのはこれまでの自分の経験とみなさんの応援や評価なのです。


そうそう、これは一泊二日の旅日記でした。
ついつい独り言。

私たちは中禅寺湖からさらに奥に進んだ「湯の湖」周辺に宿を取っていた。
c0114110_09282299.jpg


朝早起きして湯の湖周辺をお散歩しました〜。
信じられないほど綺麗な景色と空気。そして鳥の声だけ。




福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて作品展
始まりました!詳しくはこちら!





by likeiart | 2016-10-05 09:42 | | Comments(0)