李惠likei日々の仕事と、、

わかさぎ〜奥日光の旅〜



c0114110_09244114.jpg




赤い札に垂れ下がっている「わかさぎ」
若作りした詐欺ではございませんよ037.gif
ここは奥日光にある中禅寺湖の湖畔沿いの古い食堂です。
昭和懐古な感じがプンプン。映画が撮りたくなりますw

c0114110_09243745.jpg



私たちが座った席はこんな感じ。このなんとも言えない和洋折衷なレトロ感がたまりません><
窓のむこうの景色は中禅寺湖です。
いいねーいいねーいいねーと百回くらい行ったかもしれない、、奥日光。
土日久しぶりにゆっくりと小旅行に行ってきました。

この奥日光!
これまで日本で行った中で一番好きな場所かもしれません。
そのくらい自然が美しく気持ちのいい所でした。
関東周辺ってほんとに良いとこばかり。
私も田舎育ちだけど、全然田舎さが違うんだよね〜

ちょっとずつ旅日記書きます〜


福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて作品展
始まりました!詳しくはこちら!

by likeiart | 2016-10-03 09:00 | | Comments(0)