李惠likei日々の仕事と、、

ボルゾイと守の精

c0114110_08532011.jpg
先日お嫁に行った作品です
この作品のモデルにもなった、朝の散歩の時にたまに会うボルゾイ君たち。
このお家には4頭もボルゾイがいるんです。
1頭はお母さんがお散歩、あとの3頭はお父さんが散歩しています。

しかしなかなかよそのお家の犬に話しかけれなくて。。。

今朝は近くに歩いて来たのではじめてボルソイくんを撫でさせてもらいました(喜!)
そうすると1頭が私の足にピターっとくっついて動きません。
あとの2頭は見守るようにそれを見ています。
ボルゾイはロシア産の超大型犬でスラリと伸びた細い手足に美しい毛並み
人間の綺麗な女性のような顔をしています
気品があり優雅でセクシ〜♡ とっても賢いお犬様なのです。

こんな犬は滅多にお目にかかれないので私は毎朝のお散歩を楽しみにしています

先日嫌なことがあって落ち込んでいたので、ボルソイ君が私の心を癒してくれました。
ありがとうねー
飼い主のおじさまはいつでも撫でてあげてと言ってくれました。
また明日会えるといいな〜♡



by likeiart | 2016-09-21 09:19 | 作品 | Comments(0)