人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

個展Bon Voyage 終了しました!


個展BonVoyage 終了いたしました!
台風が次から次へとやってきてお天気も不安定で、
最終日なんて台風直撃!057.gif でしたが
沢山の素敵な出会いもあり 素敵な空間で楽しい時間を過ごす事が出来ましたこと
心から感謝申し上げます
お足下悪い中ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

皆様からのご感想を糧にこれからも夢をお届けできる作品を沢山生み出して行きます


会場の様子です



Merci beaucoup


今回も十数点の作品がお嫁入りします。
ご購入いただきました皆様重ねてお礼申し上げます。
準備が整い次第順次発送いたしますのでしばらくお待ち下さいね。




by likeiart | 2016-08-25 09:34 | 個展 | Comments(0)