李惠likei日々の仕事と、、

旅のハイライト作品「La Maison-atelier Foujita」


海の日っていつから出来た?なんて思ったら
今度は山の日か。。意味が分からん。
祝日は連休になるようにコロコロと毎年日にちが変わるし
日本の祝日がなんなんだか覚えられなくなって来ている事は良くない事だと思う021.gif
日本の伝統やその日の意味を重んじることもしなくなっていくのだろうね



さて私には海や山やそんな祝日もお盆休みも返上で個展に向けがんばってます。
毎年大好きな夏は超絶な忙しさになるので、夏のイベントを楽しむ事が出来ないまま
気がついたら秋になっていた。。。なんて感じで今年の夏もそんな感じ。
だけど仕事や自分の企画したイベントで多いに夏を楽しんでいるではないか!

そうね015.gif


というわけで、ギリギリまで作品の制作をしていましたが
もう絵の具が乾くのも最後の作品かなと思い、これにて制作は終了〜

c0114110_07333545.jpg

La Maison-atelier Foujita」F3号 oil

この作品は個展の旅のハイライト。

パリへの一人旅で一番行きたかったフジタのアトリエ。
珍道中の末やっとたどり着いたアトリエの前に立つ私の心情を描いた物です。



こうやって私が旅した所を舞台に絵を描いてきました。
今回の個展「Bon Voyage!」はそんな旅のエピソードを
作品に添えて展示していきます。
みなさんも私の旅におつきあいくださいね〜♪

お待ちしております〜



この夏本気で挑む作品展〜
Bon Voyage!
李惠(上野理恵子)洋画作品展

8月17日〜22日 水曜日14時スタート
会場/ パレットギャラリー麻布十番

作品展のFaceBookページを特設しました。
細かな情報や作品アップして行きます
どなたでもご覧いただけるのでアクセスしてくださいね
https://www.facebook.com/events/164610747277860/

李惠ホームページにも掲載


by likeiart | 2016-08-12 07:36 | 個展 | Comments(0)