李惠likei日々の仕事と、、

Carmel ロゴマークデザイン


ここは一日限定3組のプライベートビーチ&ガーデン。
またまた館山に素敵なスポットが出来ました。
去年オープンした貸別荘「MontereyHouse」と敷地も繋がっており
ここでBBQやレンタルのマリンスポーツが出来ます。
トイレやシャワールームや休憩スペースなどもあり
一日3組限定なのでとっても優雅な気分でプライベートな一日が過ごせますよ。
c0114110_13082733.jpg
この施設のロゴマークをデザインさせていただきました!
これ面白いでしょう〜。
これから看板などのお手伝いも進行中です。
しかし既に繁忙期に入ってまして先日急遽手書きの看板を書いて対応することに!
(全ページ記事)
一度みなさんも館山に遊びに来てくださいね。

マリンガーデンCarmel(カーメル)の情報・ご予約先はこちらから
c0114110_13161741.jpg
LOGO Design by Likei

李惠のロゴデザインのお仕事はこちらをご覧ください。
http://www.likeiart.com/Graphic.html
ご依頼やデザイン料につきましては、メールにてお気軽に一度ご連絡くださいませ
likeiart@ybb.ne.jp






この夏本気で挑む作品展〜
Bon Voyage!
李惠(上野理恵子)洋画作品展

8月17日〜22日
作品展のFaceBookページを特設しました。
細かな情報や作品アップして行きます
どなたでもご覧いただけるのでアクセスしてくださいね
https://www.facebook.com/events/164610747277860/

李惠ホームページにも掲載





by likeiart | 2016-07-24 13:25 | 仕事 | Comments(0)