李惠likei日々の仕事と、、

貸別荘CairnsHouse

昨日は館山でのお仕事でした!
いつもは余裕の高速バス。朝は4時起きで資料を作りバスの中で一眠り出来ると計算していましたが
あれ!?もう世の中は夏休みなんですね。
周りは子供たちで満席やないか😓😓
バスの中大騒音💦💦

なわけで、、夏の館山は子供達にも大人気なのです。

MontereyHouseに続き、館山の見物にオープン間近の2棟の貸別荘も家具が入り
とても素敵でカッコイイ仕上がりになっています。
オープン前の準備や、看板制作などなど現地でもいろんなことをお手伝いさせていただいています。
来週は壁画制作のため館山の別荘に滞在することになっているのでがんばらなきゃ!017.gif
c0114110_15231451.jpg
c0114110_15225639.jpg
c0114110_15223078.jpg
↑Montereyのロゴマークでポロシャツ作りました!スタッフ皆さんよく似合ってる〜♡
c0114110_15230359.jpg
Montereyの隣に出来たプライベートビーチのBBQガーデン「Carmel」
正式な看板がこの夏には間に合わないので即興で手書きで書いています。
c0114110_15275243.jpg
館山の夕陽すっごく綺麗で疲れも吹っ飛びました





この夏本気で挑む作品展〜
Bon Voyage!
李惠(上野理恵子)洋画作品展

作品展のFaceBookページを特設しました。
細かな情報や作品アップして行きます
どなたでもご覧いただけるのでアクセスしてくださいね
https://www.facebook.com/events/164610747277860/

李惠ホームページにも掲載






by likeiart | 2016-07-21 15:33 | 仕事 | Comments(0)