李惠likei日々の仕事と、、

SAURUSU サインデザイン

c0114110_21312116.jpg
ステキなアパートメントのサインをデザインさせて頂きました。
オーナーさんや住人の方や関係者の方々と一緒に一文字ずつワクワクワイワイしながら設置完了しました!
ステキなものが出来ましたよー。
ここ駒込は都心なのにとても静かで環境が良くて良い所なんです。

c0114110_21310890.jpg
恐竜好きなオーナーさんがつけたアパートの名前。
家を守るヤモリがシンボルです。ステンレスヘアラインに白塗装がとっても良い感じ。
皆さん気に入ってくれてホッとしました
c0114110_21314821.jpg
こんな可愛い女性がオーナーさんなの。マリアちゃん💕

c0114110_21314033.jpg
皆さんとお知り合いになれてとても嬉しいです
やはり皆さんに喜んでもらえることが私の励みです
楽しいお仕事をありがとうございました!




この夏本気で挑む作品展〜
Bon Voyage!
李惠(上野理恵子)洋画作品展

作品展のFaceBookページを特設しました。
細かな情報や作品アップして行きます
どなたでもご覧いただけるのでアクセスしてくださいね
https://www.facebook.com/events/164610747277860/

李惠ホームページにも掲載


by likeiart | 2016-07-18 21:39 | 仕事 | Comments(0)