李惠likei日々の仕事と、、

夏の展覧会「Bon Voyage!」のお知らせ


少し早いけど、遠方から来ていただける方のためにも早めにお知らせさせていただきます。
こういう宣伝を自らして来てください〜なんてお願いするのも
すごく苦手ですが応援どうぞよろしくお願いします。


今回は麻布十番の商店街のど真ん中にあるとても明るく入りやすい
「パレットギャラリー」での作品展になります。

この夏の暑い最中で、みなさんもバカンスなどにお出かけされている時期かも知れませんが、
少しでもお時間あれば覗きに来ていただけると大変大変嬉しいです


今回 油絵では一番大きな新作も完成。
50号の作品も2点飾る予定です。
旅した場所でインスピレーションを受け絵を描いているので作品展のタイトルも
「Bon Voyage!」にしました!
みなさんにも絵を見てハッピーになっていただける展示会にしたいなと思っています

c0114110_08484910.jpg




2016年8月17日(水)〜22日(月)
時間:11:00~19:00 作家毎日在廊
(但し初日14時スタート/最終日17時終了)
場所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2−9−4
(大江戸線・南北線 麻布十番下車 4番出口徒歩3分)
c0114110_10052660.jpg
カレンダーにチェックをよろしくお願いいたしま〜す016.gif











by likeiart | 2016-07-03 10:10 | お知らせ | Comments(0)