李惠likei日々の仕事と、、

写真を飾る

c0114110_17415154.jpg

前回の私の個展に来てくださったお客様が、写真を趣味でやっていらして
今度初めての個展をするからよかったら。。。とご案内いただいたので写真展へ行ってみました。

少しご年配の男性でもあったので、正直あまり期待はしていませんでしたがビックリでした!
写真はどれも引き込まれて行き、モチーフも捉えるアングルのセンスと奥行き感がとても素晴らしかったのです。
サラリーマンを定年まで勤められてから10年間で世界中を旅行をしながら
(といってもツアーの旅みたいですが)取り溜めた写真を数十点展示されていました。


今の時代はカメラが良いので、私のような素人でもそれなりの写真が撮れたりして
なんだか勘違いするものですがやっぱり違いますね〜。
素晴らしい作品ばかりだったので「一枚欲しいな〜」と言っていたら
「私はプロじゃないから差し上げます」と送ってくださったのです。
もちろん買わせていただこうと欲しいと言ったんですけどね。。

早速うちにある額にいれて飾りました!
ほんとはもっと大きなサイズで奥行き感があるのですが、写真はマットの部分が特に多いほうがよく見える
しばらくはこのサイズで眺めてからまた大きなサイズの額に変えようと思ってます。
家は自分の絵ばかりを飾っているので写真があると凛とした空気が流れるようでとても気に入っています
感謝053.gif





命名額 1500作品 ご注文いただきました感謝記念祭♡やってます!6月末までです!

 もうすぐ終わっちゃうよ〜042.gif
 詳しくはこちら→http://likeiart.exblog.jp/25642609/


by likeiart | 2016-06-29 17:39 | 写真 | Comments(0)