李惠likei日々の仕事と、、

ポンピドーセンター傑作展

c0114110_07093683.jpg
コルビジェの西洋美術館は世界遺産になり湧いてましたが
ここ前川國男設計の東京都美術館も大好きです
福岡市美術館も前川さんでした。

開催中のポンピドーセンター傑作展へ行ってきました。
パリではポンピドーセンターへは行った物の
中の近代美術館には入らなかったので見れてよかった。
コルビジェの絵もありましたよ

作品自体はやはり近代の作家が多いもの当時前衛と言われていたものは
もう古くさく感じるのは私だけでしょうか。
それはそうよね。もう前衛ではないからね。。。
作品に紹介されている作家本人の言葉も良かったです。
私は過去の作家たちからのメッセージにいつもやる気をもらっているのだ。
仕事中にはよく草間彌生野youtubeなんか見たりしてるもんね
やっぱりぶっ飛んでいる人は違います〜


命名額 1500作品 ご注文いただきました感謝記念祭♡やってます!6月末までです!

 もうすぐ終わっちゃうよ〜042.gif
 詳しくはこちら→http://likeiart.exblog.jp/25642609/


by likeiart | 2016-06-25 07:16 | 建築 アート | Comments(0)