李惠likei日々の仕事と、、

趣味

c0114110_11321467.jpg
趣味?
音楽・写真・絵画・建築

「音楽」はないと生きて行けない思う。
お散歩するときも、仕事する時も、絵を描いている時も一日中音楽を聴いている
自分で奏で歌い、歌を作ることも大好き!
ギターはナカナカ上達しないけど自分で作った曲は30曲にもなっていました005.gif驚きだわ


「写真」も大好き!この写真は石元泰博氏。やはり日本の写真界の礎を築いた人です。桂離宮のね。
ものすごく良い写真〜〜〜。たまりません。
写真は自分で撮る事も大好き!そして自分を撮られるのも大好き!
自分で歌う所を動画で撮っていたら、、
あまりにも撮るので「カメラなんか世の中から無くなればいい!」なんて言われ
今度の誕生日は「自撮り棒」がプレゼントだそう026.gif うはっ!ヤバイなあ。。。

「建築」探訪が大好き。
でも最近行っていない。。。。中でも近代建築が好き。
好きな建築家はやはりもう皆この世にいない


「絵画」はもちろん!
美術館だけではなく街中のアートを鑑賞するのが好き
画集なんかいつまでも観る。作家の生き方にもものすごく興味があって読みあさる
絵を描くのが大好き!わー趣味だったのか!


って今更 自分の趣味を確認。






by likeiart | 2016-06-09 09:05 | 自己紹介 | Comments(0)