李惠likei日々の仕事と、、

あと一週間


作品展もあと一週間となりました。
今回初めて場所をご提供くださったcafe Belle Equipeさんは
スペースがとても狭くあまり作品を飾れないのですが
オッツの瀧倉さんにも花を添えていただき
たった2日間、楽しい展示会になれるようにしたいと思っています

15・16・17日の3日間ですが、実質私の在廊もオッツさんも(チョコのプレゼント)
16.17日だけになっていますので来週の土日に合わせて来ていただけると嬉しいです。
(15日の金曜日はカフェが通常営業となっています)

ベルエキップさんの美味しい珈琲とオッツさんのチョコを召し上がりながら
楽しく作品についてお話できたらと思います。

c0114110_09123637.jpg

もうすぐです☆
2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

東京近郊お近くの方ぜひ見に来てくださいね♪




by likeiart | 2016-04-09 09:13 | 個展 | Comments(0)