人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

MIYAKE ISSEY展

MIYAKE ISSEY展 _c0114110_8574538.jpg


新国立美術館で行われている「MIYAKE ISSEY展 」に行ってきました!
一生の一生って感じでかなり充実した展覧会です。
物作りの発想の転換、デザインというものは何か?というメッセージが沢山込められた
とても素晴らしい展示でしたよ!

最近はファッション業界の展覧会や映画などあちこちで見られます
今、ファッションデザイナーもこの時代の人のように世界の先端を行く日本人がいなくなりましたね

何でもそうだけど、何かしら情報がどこでも溢れていることが
際立つ存在を産まなくなってきたように思います。
自分の足で自ら動く事の大切さ、その意欲すらなくしてしまったような若者たち
わかりきったように冷めてどうでもいいみたいな空気はガクンと来ちゃいますね

私はそんな未来でも希望を持ち続けがんばって行きたいと思いま〜す



2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

東京近郊お近くの方ぜひ見に来てくださいね♪
by likeiart | 2016-04-02 08:59 | 建築 アート | Comments(0)