李惠likei日々の仕事と、、

White Horse & Emily

c0114110_9511550.jpg


  「White Horse & Emily」 
   F20号  oil on canvas


立て続けの作品の発表になりますが、こちらもオーダー作品です。
こちらも半年前からのご注文でやっと仕上がり台湾へ嫁ぎました。


これをまだ仕上がりの少し前に何もキャプション付けずにフェイスブックに掲載すると
このオーダー頂いたEmilyさんの息子さんが
その記事を見て「これママの絵だよ」と言ったそうで、
「これ私の絵?」と台湾からメッセージが届きました。
私も彼女に伝えていなかったのでその息子さんの言葉にビックリ!

彼女からのオーダーは「馬が好きなので、馬と私を描いてください」というもの。
Emilyは台湾の友人でとても美しい方です
何度も彼女の写真を見て描きました。

喜んでいただけるといいな〜
by likeiart | 2016-01-14 09:53 | 作品 | Comments(0)