李惠likei日々の仕事と、、

イチゴのダンス



c0114110_9362979.jpg

  「イチゴのダンス」 先月に完成した大作です!
   F30号  oil on canvas


あるお世話になっていた会社の社長を訪ねた去年の夏。
事業の一つに苺の加工販売をされて、販売店舗も拡大され今ではすごい業績をあげられています。
福岡空港では2店舗も出店されていました。

その社長から「テーマは「苺の怒り」で絵を描いてください」とご注文。
何の説明もなしで相変わらず難題を投げかけられるけど
二つ返事で「かしこまりました!」と受注。
ですが「苺の怒り!」ただの苺を描いても喜んではくれない事をわかっているので
ずっと、何を描こう?と何ヶ月も悩んでいました。
そこで私なりに考えた苺の怒り→「イチゴのダンス!」
私のブラックな部分をめいいっぱい表現してみました。
一番苦労したのはカーテンかな♡ 
アンティークの質感を感じていただけると嬉しいです!
ミークンタン先生は永ちゃんバリの白いスーツでマイクまで白!
審査員を務めます♡


どこかの店舗に飾っていただける予定なので皆様にも実物をお見せできる日も近いです〜
by likeiart | 2016-01-14 09:40 | 作品 | Comments(0)