李惠likei日々の仕事と、、

帰省

お正月は、都内にいましたが帰省ラッシュを避け
5日〜10日まで帰省していました。
大病をしたミークンタンもすっかり元気になっていました!
母も元気になっていて安心しました。


滞在中いろんなところへ行ってお世話になった方々にもたくさんお会いできて
とっても実り多い帰省になりましたよ!

まず天井黒龍を描いた椎田町の実成寺へ行ってきました。
図案として制作にかかる前に描いたものを立派に表装して頂き、
衝立になったものに落款を押してきました
住職に画業成就のご祈祷もして頂きました!
パンパン!ってお払いしてもらって気持ちよかった〜
今年もいいスタート切れそうです
c0114110_11533183.jpg

c0114110_11533361.jpg

                       ↑これが天井画の下絵です


襖絵を書かせていただいた本岳寺へもご挨拶
秋に行われた寺町のライトアップウォークのイベントでは
このお寺へ7300人の方がいらして襖絵を見て頂いたとのこと
とても有難いです????
襖絵もすっかりお寺に馴染んでいて昔からあった絵のようになっていて感激でした
c0114110_11551734.jpg

c0114110_11552543.jpg

c0114110_11552147.jpg


李惠ワールドいっぱいの長住喫茶堂へも〜
相変わらずお客さんですごく賑わっていてうれしかったです
c0114110_11573586.jpg

c0114110_11575182.jpg

c0114110_11583746.jpg



夏に開院してロゴマークから広報物のデザインをさせていただいた
「ふなこし・内科・循環器内科」へもオープンしてから初めてご挨拶に
とても素敵なクリニックでした!
c0114110_1211271.jpg



あとはお友達逢ったり久しぶりの素敵な再会があったり
福岡をた〜くさん満喫してきました!!

故郷はみなさんは温かいです〜。ありがと〜またね〜!
c0114110_1234929.jpg

by likeiart | 2016-01-11 12:04 | プライベート | Comments(0)