李惠likei日々の仕事と、、

引っ越し完了!

12月3日にお引っ越ししました。(都内の中ですが)
お友達からのサプライズのプレゼントのナチュラルリースを早速玄関へ飾りました
c0114110_1593451.jpg



3階のひろーくて明るい屋根裏部屋が私のアトリエ。(まだレアイアウト中)
天窓も付いていて昼間は照明も要りません。
夜はここから星空を眺めながら眠るの〜〜016.gif072.gif
c0114110_20231930.jpg


そして中古で買ったのに8年間も愛用してたお気に入りの浜本工芸のデスクチェアが壊れかけたので
この度 Bauhutteの椅子に新調しました!
割と安価なのにちゃんと体のことをちゃんと計算して作られていて、
座り心地も良くデザインも可愛くてとっても気に入っています。
c0114110_1553020.jpg



で、
今回久しぶりにヤフオクを利用して良い物を二つゲットしましたよ!
イギリスのアンティークのテーブル。素敵なんだよ〜
これはアトリエで使いまーす。

もうひとつはカリモクのソファーもヤフオク戦利品!
色が画像とは少し違っていたけど思っていたのより渋くて座り心地も抜群〜♪
よい品物を安価でゲット出来ましたー!すっごくお気に入り016.gifです
リビングに置いていまーす。
c0114110_22923.jpg



私は住宅運とセンスが良いです(笑)
これからはここで更に更にお仕事も制作もがんばりますよ〜!
by likeiart | 2015-12-07 22:38 | プライベート | Comments(2)
Commented by snapdragon0791 at 2015-12-21 09:26
うんうん、センスいいいい(笑)ホントに。
無事お引越し終わったてよかった。
来年こそ!いったるでー♪
Commented by likeiart at 2015-12-22 09:13
かなちゃーん♪ コメントありがと!
そうなの、「お金をかけずにセンスよく」がモットー(笑)
あの緑のソファーもすんごく安くゲットしましたー
ぜひ遊びに来てね〜♪