李惠likei日々の仕事と、、

Paris アルバム


Pari現地ではドカーンドカーンと目の前に偉大な物たちがあまりにも次から次へと現れるので
少し体も斜めに仰け反りながら、、心の整理はまた後にすることにしてー。
大きな買い物かごに、取りあえず沢山のことを入れまくって
「あーーーー、会計もまだだ〜〜〜〜〜」なんて状態で
帰国した感じなので、そろそろひとつずつ大切に取り出して
これはこうだった、これはこんなに素晴らしくてこんな由来や歴史があったんだなんて
今ゆっくりと回想しながら沸々とこみ上げてくる感動に向き合っています。

旅日記もしばらく続きそうなのでお付き合いよろしくお願いしま〜す。

Parisで撮って来た写真をアルバムに。MacのiPhotoからポンとボタンひとつでApple Storeへ注文。
3日で88ページの写真集が出来上がり届きました。すごく綺麗!
写真は148点レイアウトしていて8500円くらいでした。プリントするより安いかも!
大切な思い出はデジタルよりやっぱり紙で残したいです。
c0114110_10254330.jpg

c0114110_10331375.jpg


これもカファブンナの作品展に来てくださった方には見ていただけますよ〜
いよいよ作品展も明日からです!
お待ちしています〜〜016.gif
  ---------------------------------------------------------------
  10月17日(土曜)〜11月3日(祝)
  六本木カファブンナで李惠の作品展!詳しくはコチラ→
  http://likeiart.exblog.jp/24795043/
  ---------------------------------------------------------------


by likeiart | 2015-10-16 10:34 | | Comments(0)