李惠likei日々の仕事と、、

南房総 館山の魅力  その2

次に川村さんの計らいでみんな車の中から目隠し
すごいガタガタな道を上っているよう〜怖い〜
目隠しをしたまま降車して「せーの!」で見えた眼下に広がる絶景は息を飲むほど綺麗〜
c0114110_925580.jpg

c0114110_93218.jpg

ほとんど人が来ない場所からの絶景を堪能しました〜。

それから現場を視察して、、、、、
現場ももうほとんど出来上がってきました。
あと外構がもう少し、、、私らの出番もいよいよ。ここ一ヶ月が勝負です031.gif

この夕陽は、このプロジェクト貸別荘から望める夕陽です。
館山の夕陽は本当に素晴らしいです
c0114110_932481.jpg


最後に連れて行っていただいたとっておきのレストラン「フレンチレストラン Yamaguchi」です。
c0114110_953310.jpg


お料理は素晴らしく地元の食材を使ったフレンチは全品絶品!でした。
とっておきの時に利用したいですね〜
c0114110_935742.jpg



こんな魅力一杯の館山をご案内いただいた写真家の川村氏。
とっても素晴らしい写真を撮っていらっしゃる東京でも一流のカメラマンです。
個展をすればい1日で1000人くらいのファンがいらっしゃるほど
こんなすごい方に今回のウェブからパンフレットの写真撮影をお願いするのですよ
仕上がりがとっても楽しみです



9月中旬オープン予定の貸別荘。
デザインは李惠、内装には李惠の絵も飾られます。
お楽しみに〜〜〜〜
by likeiart | 2015-08-06 09:09 | お気に入り | Comments(0)