李惠likei日々の仕事と、、

絵画教室7月


ここんとこ太陽が爆発しているかのような暑さの中
わたしも爆発的な忙しさ
東京に来て少しのんびりしていたせいか
のんびりモードから一転して忙しい速度について行くのに息切れしてます。
歳のせいでもありますが。
c0114110_11264530.jpg


絵もぜんぜん描けないけど、久しぶりに絵画教室の時間です。
個展など入ってて2ヶ月以上間が空いてしまいましたが
生徒のYaminさんはその間も確実に成長してらしてビツクリです。
もうあんまり教えなくていいかなという感じですが
やはり道具の使い方、選び方などはお伝えしていたほうがよさそう。

私の絵はほぼ独学なので、だから道具はいっぱい買って無駄も多かった中
これを使えばよい!というのを自分で見つけて行きました。
使い方も自分で研究しました。
その過程も大事だなと思いますが、無駄無くよい方法というのを知ると特ですね
by likeiart | 2015-07-16 11:28 | 李惠書道塾 | Comments(0)