李惠likei日々の仕事と、、

作品のお嫁入り 「遠い空へ」

c0114110_21222540.jpg


あるトークショーで同じ壇上に上がらせていただいたのをきっかけに
親しくさせていただいている女医さんで腎臓内科のスペシャリストのK先生が
「わたし午年だからこれがいいわ」と気に入ってくださった作品

私にとってはこれは特に思い入れのある作品で友人が亡くなったときに描いたものです
馬が描きたかったわけでもなく人を描きたかったわけでもないけど
遠い空、大きな空に想いを馳せています。。

そのことは先生とは全然関係もないし、
作品の物語は見てくれる方が自由に受け取ってくれることが一番なのですが、
沢山の命に向かい合って救われている先生の元に行くと思うと
とても感慨深く嬉しく思います
いつも明るくおちゃめなK先生に会うとほんとにいつも元気をもらいます。

先生との出会いもまた友人がトークショーへ推薦してくれたおかげ。
沢山の人との繋がりから今こうして生きている事に殊更感謝の思いでいっぱいです
ありがとうございます
by likeiart | 2015-07-06 21:24 | 作品 | Comments(0)