李惠likei日々の仕事と、、

芸術的!!!

c0114110_22243998.jpg

撮影/Kanai Yasuhiro

作品展中に知り合いの方に撮影してもらった写真です。
カメラはキエフ60でレンズはCarl Zeiss Jena MC FLEKTOGON 50mm/f4
ロシア製のアンティークですごいカメラなのです

アナログフィルム写真はいいですね〜
よく見るとちょっとゴミみたいなものがあったりしてすごく好き
素晴らしい作品。自分の写真だからなんとも言いにくいけど
この深みのある質感は見れば見るほど味が出てきます。

私の絵みたい。またこの作品をもとに絵を描こうかな。


c0114110_22222078.jpg

カメラマンはこの方!カメラのデザインがまたチョーカッコイイ! 
その昔映画も撮っていた人だから、このダークな感じもそのセンスから来るんでしょう
ご本人の存在感もすごいですね〜☆ フジタみたい Love!
モデルになってもらってもいい絵が描けそうだな〜。フツフツ

kanaiさん ありがとうございました〜☆
by likeiart | 2015-07-02 22:27 | 写真 | Comments(0)