李惠likei日々の仕事と、、

大きな楠の木の下で〜♪

c0114110_19135040.jpg

所用あって東横で3つ隣なのに初めて祐天寺で降りました。
祐天寺ってほんとに祐天寺ってお寺があるんだね(当たり前か)
浄土宗の古いお寺でした
東京もあちこちにお寺があって見つけると嬉しくなります

駅近くの商店街の一角にあった平塚幼稚園。
ただならぬ雰囲気を醸し出していたので引き込まれると
園庭には大きな大きな楠木が。
木陰で子供達が元気に遊ぶ姿が想像出来てとても気持ち良さそう
古い園舎は、調べてみると会津の古い小学校を移築したそうです
遠い所からお引っ越ししてきたんだねー
こんな都会に贅沢な環境だな〜よい気が流れていました

商店街でお花を買いました
安かったのにお花屋のおじいさんはアジサイのコメットとリーカルの育て方を
丁寧に説明してくれて「わかんなかったらまたおいで」と言ってくれました
大切に育てよう




*個展情報   
 2015年6月23日(火)〜28日(日)
李惠絵画展  Likei Art Collection
「I go Back to Color & Black」  
 サイト青山にて開催!
  場所/東京都港区南青山2−7−9
  ぜひ見に来てね〜


☆Facebookイベントページも!
https://www.facebook.com/events/1629519167281999/
by likeiart | 2015-05-22 19:13 | 建築 アート | Comments(0)