李惠likei日々の仕事と、、

5月2日 お墓参り

c0114110_9352936.jpg


毎年この日になると
何を考えていたかな?と自分の日記を読み返している

やっとお参りに行けた
あんな田舎に行かなくても。と思うほど遠かったけど
空に近くて、静かな気持ちのよい場所に眠っていた
ファンがいっぱい来ているかと思ったけど
チラチラ見かけただけだった。
お墓も写真で見てたより派手ではなかった


人っていつも良き理解者が、自分にとって良い人だという
わかってもらいたくていつも もがいてて
歌や思想が誰かとリンクしていたら
その人のファンになる
自分の思っている事と、それが たまたまリンクしていたら
それを不思議な現象といって喜ぶ

そうやって人は何かに支えられて生きている
ちっさな生き物だね



今朝はつぶれたオニギリを食べる
by likeiart | 2015-05-03 09:37 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ペパーミントパティ at 2015-05-04 14:27 x
そして毎年忘れない
母と同じ命日
母と清志郎さんは無縁
母と私は親子
私と清志郎さんは音楽で繋がっている
不思議な五月二日
Commented by likeiart at 2015-05-05 09:47
pepaちゃんここにコメントありがとうございます
みんなが集まってひなたぼっこもできる良い季節に。でしたね