李惠likei日々の仕事と、、

嬉しい再会

この子がお出迎えしてくれました。
ずっと膝の上に乗って甘えます。可愛い〜〜♡
c0114110_1047569.jpg


お家だってこんなに立派なのを作ってもらっているようです
c0114110_104791.jpg


目黒川のすぐそば中目黒の駅からすぐの静かな場所にありました
ちょうど先日お花見したときに行ったビストロのすぐ近所だった
c0114110_1047103.jpg



ドキドキしてここを訪れました。
なんたって十数年ぶりなんだもーーーーーーーーーーーーん012.gif




福岡では伝説的な美容室Ticro
25年ほど前?
当時なんにも無かった大名地区に一軒の美容室が出来ました。

私はオープン当初からowner城戸さんの大大大ファンで10年ほど通ってたんだけど、
ロンドンにお店を出して城戸さんがいなくなってしまったので
足が遠のき十数年ご無沙汰してたの。

どの美容室に行っても城戸さんに髪を切ってもらいたいな〜なんてフラストレーションを感じながら
最近ふと思い出しFacebookで城戸さんを検索したら、、、
なんと!中目黒に美容室を出していることを発見!
こんなに近くにいたんだーっ⁉️と早速お店に伺ってきましたー(≧∇≦)

相変わらずファンキーで全然変わってない城戸さん^o^
ヘアスタイルも城戸さんとお揃い?でステキに仕上げてもらいました。
嬉しくて嬉しくてたまんないわ??????

(パーマクリクリ  ワンコが膝に乗ってる)
c0114110_1181759.jpg

(出来上がり〜〜〜〜)
c0114110_1118426.jpg


ロンドンでは大人気の美容室に成長され、今はロンドンと東京を行き来しながら
今年はベルリンにも新店舗を出す予定だとか!
止まること知らないカリスマ美容師。
超ビンボーな時代から知ってるから、沢山の話を聞いて刺激をうけました!
ホントに感動の再会だったのです
c0114110_118163.jpg

どこ行ってもコンサバな感じに仕上げる美容室が多い中
ファンキーでアートな感じに仕上げてくれますよ〜
みなさんもここTicroでぜひイメチェンしてくださ〜い

Ticro
http://www.ticro.co.uk/
by likeiart | 2015-04-04 11:15 | 東京ライフ | Comments(0)