李惠likei日々の仕事と、、

お絵描き教室 2回目


c0114110_8383973.jpg


Yaminさんを我が家にお招きして 絵描き教室 2回目です
バラの花を描きました!

一ヶ月前の第一回目はデッサンのお勉強をしました。
今日は色を付けてみます。

Yaminさんは毎日お仕事が終わった夜に一枚ずつデッサンを続けて来られていて
この一ヶ月で随分と上達されていてびっくりです005.gif
兼ねてからずーっと絵を描きたいという強い思いがあったのとセンスがよいので
上達も早い!何はともあれ「好き!」というのは人を動かしますね!
c0114110_8395089.jpg


Yaminさんのお土産の桜色のケーキでおしゃべりにも花が咲きました〜
(*この教室は、Yaminさんの個人的な要望から始めたことなので募集はしておりません)

c0114110_8502692.jpg

c0114110_8532453.jpg


近所の夜桜です〜
もうこのあたりは満開!
今日もお昼はお弁当もってお花見に行ってきます〜016.gif053.gif
c0114110_8395141.jpg

皆様もよい休日を〜GoodDay!
by likeiart | 2015-03-29 08:54 | 東京ライフ | Comments(0)