人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

3月は快調に過ごす


毎年3月には体調を崩します。
去年はひどくて3月のほとんどは寝込んでおりました。
今年はそのジンクスを破るべく快調に過ごす事を目標にして10日が過ぎました!
いいぞいいそ〜。

そういうのもありで3月から新スタート!
東京へ来て全然運動をしなくなってしまったのと
去年のふすま絵制作からずっと腰を痛めているので
今年は体力作りにも少しがんばってみようかなと。

ようやく近所のスポーツクラブに入会してきました!
といっても去年暮れはヨガを始めたのに2回行っただけで挫折028.gif
大丈夫かな〜〜〜025.gif
しかし昔トライアスロンなんかやっていた頃のようにストイックになってもらっても
困るし〜〜何事も加減をしらない私034.gif

取りあえず室内シューズ買ってきました!
3月は快調に過ごす_c0114110_1792355.jpg

by likeiart | 2015-03-10 17:10 | 東京ライフ | Comments(0)