人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

制作開始 台湾の教会

昨年11月の個展を終えた後は
仕事にシフトを変え没頭してきたので
なかなか自分自身の作品制作に取りかかれなかった。

日曜日は久しぶりに仕事が落ち着いた(多分一瞬)ので
制作開始〜
制作開始 台湾の教会_c0114110_914786.jpg


あんなのこんなの描きたいがいっぱいあってなかなかモチーフを決められないんだよね

ここは台北の街で通りがかった小さな教会
朝陽に浴びた建物は豪華な造りではないけど
とても美しかった☆
扉の向こうにも物語を感じる

神聖な場所と知っていても中をちょっぴり覗いてみたくて奥へ進む
ちょっといけないことをしているようなdokidoki感。
そのときの気持ちを思い出しながら、描き始めています
制作開始 台湾の教会_c0114110_9201877.jpg

by likeiart | 2015-02-23 21:07 | Comments(0)