李惠likei日々の仕事と、、

画竜点睛

c0114110_14261471.jpg


                           越前和紙 墨 2000mm×2000mm

最後にこれに眼を入れて 龍が飛んで行きました!(画竜点睛)
良く出来たかどうかはわからないけど、出来上がったので、お疲れちゃん私

今回もお寺さんの天井画など荷が重く何度もお断りしようと思いました。
お声かけくださることは有難き事ですが、自分で自分の技量はよくわかっているだけプレッシャーは大きい。
後世に残るお寺の象徴となり得るのかしら、、、
自分で出来ることを頑張れば良いってもんでもなく、それ以上のものを提供しなければならない。
それがプロの仕事。
檀家さんや訪れる人の心に少しでも触れられると良いけどなあ。


これを板に表装して天井に設置するようになっています
来月はじめ納品予定(完成品は設置してお見せします)
福岡に帰省しまーす
c0114110_141961.jpg

by likeiart | 2015-02-16 14:12 | 作品 | Comments(0)