李惠likei日々の仕事と、、

龍画 2点

c0114110_12321969.jpg


ご注文の龍画が完成したのでご依頼主様の所に発送したところ、
早速飾って写真を送っていただきました!

あれー?   これは見た事のある壁!?
私が住んでいた部屋ではないですか!
きっと李惠ファンが住んでいるに違いない(笑)!


「龍がすごい勢いで今にも額から飛び出してきそう!!」
なんてコメントつきでした。
c0114110_1232330.jpg


もうひとつ墨の勢いで描いた龍も2枚納めているので
入れ替えて楽しんでいただきます。

手前に飾ってあるのも糸島の作家さんの龍のオートマタ。
龍がユニークな動きをして飛んでいくんだとか。

新年は龍を見ながら一杯!と喜んでくださいました
ありがとうございまーす016.gif


みなさんも元気でよいお年をお迎えくださいませ〜
by likeiart | 2014-12-28 12:36 | 作品 | Comments(0)