李惠likei日々の仕事と、、

4000人の評価は。。。

c0114110_18514788.jpg


先月開催されたの博多ライトアップウォークの本岳寺の見学者は4000人を超えたそうです!
ご住職から、「李恵さんが襖絵を描いて頂いたお陰で、なんかお寺自身が見えない力を出して来たみたい」
と感激のご報告頂きました。
ご住職が喜んでくれたことが何よりとても嬉しいです。

しかも私の作品を一度に4000人もの人に見てもらった経験なんて今でありませんから。
すごい出来事なんだよねー。こんな事だったら帰省して在寺しとけば良かった(≧∇≦)

次は、ほんとに小さな小さなお寺だけど、微力ながら
私の絵でお寺に力が湧いてくるようなそんな作品を作れるよう努力します
by likeiart | 2014-12-08 18:53 | ひとりごと | Comments(0)