李惠likei日々の仕事と、、

マスターありがとう!

c0114110_2250376.jpg


六本木かうひいやカファブンナでの作品展最終日。
本日も沢山の方に来て頂きありがとうございました!

作品の前で写るご来場の皆さんの笑顔の写真を見るだけで涙出そう(涙)胸がいっぱい♡

マドレーヌちゃんとミー君、そしてカファブンナを気にいって頂きとっても嬉しかったです。

遠くから来てくれた友人たちや、この貴重なチャンスを紹介してくれた友人のヒロコにも
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして
最後にマスター、本当にお世話になりました!
東京初の個展。サイコーの展示会となりました。
沢山の出会いと素敵な空間を提供いただきありがとうございました!

これからも居心地の良い空間で美味しい珈琲を頂きに
ちょくちょく遊びに行きまーす053.gif
by likeiart | 2014-11-30 22:53 | 個展 | Comments(0)