李惠likei日々の仕事と、、

大野氏

先日西本智実イルミナートフィルのカルミナブラーナを間近で鑑賞したばかり
そのオーケストラの演奏とともに映し出された迫力ある映像

その映像を担当された映像作家の大野一興氏が
昨日ご来店で展示作品についていただいたコメントです!



深呼吸のように旅をして描く李恵さんの
カフェ・ギャラリーを訪ねる時間がやっとできた。

デジタルペイントばかりの時代だけど、
重なった絵の具にはコピペもリバースもできないリニアな時間が留められている。

連作で、南に旅立った「なにも考えない少女」は、
少女のまま、ふいに女に成長するのだけど、
「気がつくと、オトナになってたの。」

キャンバスからそんなつぶやきが聞こえて、
一杯のモカ・ハラの馥郁たる香りとともに、
ぼくの心に旅への想いを点火した。

ヴァチカンのこと、マイケルのこと、ジョン・レノンのこと、
トシヨリの自慢話を嫌がらずに聞いてくれた孫娘3人トリオたち、
また、いつか。

c0114110_1005712.jpg

エキサイティングなお話ありがとうございます!



作品展開催中→11月30日まで!詳しくはコチラ↓
Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

*私は毎日15時くらい〜珈琲飲んでます
by likeiart | 2014-11-18 10:15 | 個展 | Comments(0)