人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

一人旅 その3

山頂から降りて来るとお腹がグー!
参道には、お土産物屋さんや旅館、食堂などが建ち並んでいる中
その一軒を選んで昼食です。
ほうとう〜〜〜〜〜〜〜〜
山梨に来たら!やはりほうとうを食べなくちゃ!
具沢山で味噌の味。山頂で冷えた体もポカポカです
おごちそうさま
一人旅 その3_c0114110_0393627.jpg


お昼を食べたらバスで下山。それから
ローカル線に乗って見延駅から4つほど甲府側に戻ると下部温泉へ着きました。
駅は無人、町もほぼ無人状態。誰も居なくてちょっと怖かった
一人旅 その3_c0114110_0331883.jpg

川の水がとても綺麗!
この川沿いにある温泉でガクガクの足をほぐしてきました〜
一人旅 その3_c0114110_0333249.jpg

ひとっ風呂浴びた後向かったのは、これまた4つほど先の甲斐岩間という駅。
ここに「なかとみ和紙の里」という施設があります。
西嶋和紙は初めて見ましたが、種類も多く品質がとても良い!
龍画の制作にはここの和紙を使おう!と沢山購入してきました
一人旅 その3_c0114110_034404.jpg

夕方からはお天気が下り坂で残念だったけど
ローカル線を乗り継いでの旅はすっごく楽しく
そして何より実り多く 沢山のパワーをもらったショートトリップでした029.gif
みなさんも機会があったらぜひ見延山へお出かけください。
ほんとにほんとにすごいパワーもらえますよっ☆
by likeiart | 2014-10-22 00:39 | | Comments(0)