李惠likei日々の仕事と、、

画廊屋敷


80年もの長い月日銀座一丁目に佇む古いアパートメントがあります。
外観もタイルが朽ちて来て味を増しています。
c0114110_10594966.jpg


そこに入ると、まずエレベーターの扉が手動。
3人も入ればギュウギュウで、ハリーポッターの世界にでも迷い込んだよう。
(ハリーポッターは見た事無いけどw)
c0114110_110595.jpg

c0114110_1105149.jpg

床もいい感じ。
6階まであってワンフロアに10個近くの扉がある。
それを開けるとそこはアートの世界。
3畳くらいの小さな部屋もあれば結構広い部屋もある
ビル全体が画廊なのだ。いくつくらい入っているのだろう。
アーティークなショップやBarもある。
c0114110_1104145.jpg

見て回るのに多分一日あってもたりないくらい。
今度ゆっくり画廊屋敷を散策することにしよう
こうゆうものが存在出来る東京はやっぱりすごいな
by likeiart | 2014-10-17 11:06 | お気に入り | Comments(0)