李惠likei日々の仕事と、、

都城の茶畑より 制作風景その3

都城のお茶農家「茶ごころ一郎園」さんではリビングの板戸にも蓮を描きました。
この家の二人の息子さんたちにも少しお手伝いをしてもらって
蓮の葉を3枚描いてもらいました。記念になると思って一緒に描いたんだよ。

長男の安紋(あもん)君です。
c0114110_16311988.jpg


こちらは次男の世蓮(せれん)君。
c0114110_16313396.jpg


二人とも素直でとってもいい子。

こちらが完成した板戸の蓮です
この秋からお茶カフェをここで始められます
このスペースはお客様をお迎えする場所なんです。
c0114110_16223666.jpg

c0114110_16222887.jpg

全部ご自分の山の杉を使って建てられ、木がふんだんに使われた思いが込められた家です
c0114110_16394568.jpg


昼も何にもないけど、夜はほんとに月明かりだけの茶畑でした。
c0114110_16341373.jpg

c0114110_16331861.jpg

by likeiart | 2014-10-09 16:34 | 作品 | Comments(0)