人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

関西出張の夜



関西は京都修行から戻ってから約3年ぶりなんだな。
あっという間でもあるようだし、環境が随分めまぐるしく変わった3年であるから
随分と昔のような気もする。。


ホテルを大阪に取っていたので明日また京都へ行かなきゃいけないのに
一旦大阪へ戻り、、夜ごはんは大阪の街へ
京都に居たときに友人たちに連れて行ってもらった
ガード下の超ディープな大阪らしい串カツ屋の「にしかわや」
電車の音を大音量で聞きながら安くて美味しい料理に大満足でした!
東京ではこんなの味わえないよね
関西出張の夜_c0114110_12191957.jpg

私の大好物は水茄子! おかわりしました。ざる一杯は食べれそうだな
関西出張の夜_c0114110_12184845.jpg


やかんまで美味しい大阪の夜でした
関西出張の夜_c0114110_12184292.jpg

関西出張の夜_c0114110_121854100.jpg

by likeiart | 2014-09-17 12:20 | Comments(0)