李惠likei日々の仕事と、、

作品展終了

作品展「夏の終わりに」終了しました〜!
沢山の方々に作品をご覧いただきありがとうございました。

私にとって初めての東京での作品展。
そして奇才原恭子ちゃんの素敵な帽子とのコラボ。
病院の中というちょっと変わった空間でしたが
普通のギャラリーより、気軽に患者さんや病院の職員の方、いろんな方に見てもらえるよい機会になりました。
またいつかここでやってみたいと思います。
ここを紹介いただいた山脇ドクター、そしてご来場いただいた皆様に心から感謝いたします。

c0114110_8121857.jpg

c0114110_8165071.jpg

c0114110_8154376.jpg

c0114110_8161620.jpg

c0114110_8164684.jpg

c0114110_8155023.jpg

c0114110_817818.jpg

c0114110_8165589.jpg

c0114110_8201644.jpg

c0114110_8211923.jpg

                          ↑原恭子ちゃんの似顔絵w


Thank you very much!

さて、、今夜から夏休み!ちょこっと南のほうへ行って参ります〜〜〜029.gif
by likeiart | 2014-08-31 08:23 | 個展 | Comments(0)