李惠likei日々の仕事と、、

8月25日〜作品展「夏の終わりに」

c0114110_8481587.jpg


作品展のお知らせ
『夏の終わりに……』

原恭子(帽子)×李惠(絵画)二人展
2014. 8/25mon - 8/30sat
10:00-17:00(最終日16:00)
@聖路加国際病院.旧館2階 第二画廊



福岡最終日にエナジー恭子さんの作品展に伺ってきました。
私がかぶっているのは「みつばちハッチ」。
黒とオレンジと羽だけのシンプルなデザインなんだけど、どこからみても蜂!
さすがのセンスとアイデアに脱帽子(笑)
彼女のセンスとパワーに負けないように私も作品を急がなきゃ!
c0114110_833382.jpg


昨日は展示会の打ち合わせで聖路加ギャラリーに行ってきました。
この看板文字はあの日野原院長がお書きになってます。良い字ですね〜。
c0114110_8313787.jpg


この二階にある第二画廊、通路になってるところだけどゆったりして気持ちの良い空間です
ギャラリーのすぐ横にある古い教会も素敵ですよ。
c0114110_8312459.jpg



そうそう、私は今回マドレーヌちゃんシリーズなどの洋画が中心の作品展です。
襖絵などの作品とはまったく違う世界もたまには見てくださいませ。
c0114110_8512096.jpg


                           タイトル「赤いブラジャー青いブラジャー」


あれやらこれやらやっていたらもう目の前になっちゃいました
みなさんお待ちしています〜お会い出来るの楽しみです♡
by likeiart | 2014-08-07 08:50 | お知らせ | Comments(0)