李惠likei日々の仕事と、、

ロバートキャパとYaminさん

c0114110_10151301.jpg
FBでお友達になってからずっと会いたかったYaminさんと初デート〜♬
朝からドキドキ012.gif 恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせして、ランチして、
写真好きの私たちはプレイス内にある東京都写真美術館で開催中の「101年目のロバートキャパ展」を観ました。

ロバートキャパの写真は
戦場での残酷さを克明に、そして人々の表情を愛がいっぱいに写真に残していました。
ライトもなにもない世界でモノクロの写真には光と影のコントラストが絵画のようにも感じれる
しかしそれは事実なのだ。本当に感動でした!


Yaminさんはこの美しい女性で〜す
FBではいつも拝見していたけど、本物(本人)も想像通りとてもセンス良くてステキな大人の女性〜。
チャイニーズのYaminさんだけど私たちは沢山共通点もあり話も尽きない、、、
Yaminさんのアクティブな人生のお話は私にとってとっても刺激的でしたー!
c0114110_10170255.jpg



c0114110_10251348.jpg

私は美しいYaminさんの写真を撮るのに夢中でした!

こんなステキな女性になれるようワラワもがんばる〜
でもダメダ。。。014.gif オーラが違う。モトが違う。。




by likeiart | 2014-05-04 10:34 | 東京ライフ | Comments(0)