李惠likei日々の仕事と、、

5月になりました

c0114110_07393456.jpg

今日5月2日は清志郎ちゃんの命日です。
「ちゃん」と言いたくなるような子供のようなところが大好きでしたー。
早起きして屋上でお日様を感じようと思っても東京の6時はもう真っ昼間みたいー。
(6時は早起きじゃないんだった)
渋公のロックンロールショーのチケットは売り出し一秒で完売で取れなかったけど
今日はお天気でよかったですね。

新しい画材も使いこなせるようになった。
連休明けに出発する準備もそろそろ。
明日には引越くらいある荷物を送ります。
一ヶ月くらいの予定で福岡へ。

昨日は珍しく近所の熊野神社へお参り。
神様は信じていないけど一応こんな時だけ神頼み(笑)

でも、、、きっとうまくやれるさ!

c0114110_07491425.jpg

で、思い出したけど「きっとウマくやれるさ」は今年の年賀状素材集に掲載された作品です。
あ、これも歌詞のパクリ。
きのう、、、
もう来年の年賀状の制作の依頼が来ましたの@@
鬼が笑うー
新しい年が明けたと思ったらもう来年の事を。。
もうそんなに生き急ぎたくないのだ。
来年は何干支かご存知?未(羊)なのですよ、メエ〜



by likeiart | 2014-05-02 07:53 | ひとりごと | Comments(0)