李惠likei日々の仕事と、、

築地〜原宿

続きましてその2日後、
イベントで来ていた帽子作家の友人エナジー恭子ちゃんと
米山さんといっしょに遊びました。
この日は盛り沢山。
c0114110_2384838.jpg


お昼前に築地で待ち合わせして築地在住の方一押しのお鮨屋さんでランチ!
11時20分くらいに行ったけどあっという間に満席。ラッキーな事にカウンターで
イケメン職人さんが目の前で握ってくれてそんで1500円w
こんな美味しい江戸前のお鮨初めて食べたー。世は満足じゃ。
c0114110_2251660.jpg


それから築地満願寺でパイプオルガンのランチコンサートがあるということで急ぎ足。
和の建築ではなく素晴らしいムスクのような建築。おっきいいいい〜。
この建物の中の本堂にパイプオルガンがあるのです。月一度無料でどなたでも拝聴できます。
c0114110_2250567.jpg

カメラを持った男性に撮影を頼んだけど、どうも外国人の観光客だったらしく
撮ってもらったはいいけど、、あたし達、、ちっちゃ(笑)↓↓↓ウケました〜
c0114110_225712.jpg


気を取り直して、、、ハイチーズ
c0114110_22564043.jpg

30分間の心洗われる演奏を聴いてから、、そこから10分ほどの聖路加病院へ行きました。
この中にある聖路加聖ルカ教会を見るのが目的。
素晴らしい教会でした!
うまく写真が撮れなかったのでOM2で撮った写真をお楽しみに
c0114110_231061.jpg

ここで思わず素敵な出会いがあるのでした〜。うふふ楽しみになって来たな。


その後、私たちは原宿へお買い物〜♬
お得なsaleで良い物を買った後は、お店の方に教えてもらった超穴場のカフェへ
こんな所が原宿にあるなんて!と驚きでした。
c0114110_2351941.jpg


ほとんど誰もいないラグジュアリーなカフェは緑多い山の中にあって
ゆーっくり休めました〜。ここは教えられないよ、でもまた絶対行くー!!
c0114110_2361330.jpg

c0114110_235056.jpg

          エマニェル婦人も楽しかったのよん
by likeiart | 2014-04-26 23:13 | 東京ライフ | Comments(0)