人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

あんじいとくまちゃん

東京へ来て会いたかったお二人とやっと新宿で会えました。
あんじいさんが学生の時から通っていたという新宿西口にあるバーへ連れてっていただきました。
店内はピアノの生演奏が流れ、沢山の絵画が壁一面に飾ってあって、装飾にも歴史を感じます。
そして場を演出するお客様も年齢層の高く落ち着きます。。
東京はこんなレトロなお店が沢山あって嬉しいですね
お二人とも相変わらずでお元気で楽しい夜でした。
あんじいとくまちゃん_c0114110_21452677.jpg

あんじいとくまちゃん_c0114110_11395570.jpg

頂いたこの人形町の黄金芋というお菓子。懐かしい味でほっこり!
パッケージもいいです。
あんじいとくまちゃん_c0114110_11395647.jpg

これからも東京ならでは!を発見したいと思います
by likeiart | 2014-04-10 11:47 | 東京ライフ | Comments(0)