李惠likei日々の仕事と、、

マヌカハニーの威力

ハイ、ハニー!

私がウツした風邪でよほど喉が痛かったらしく
病院に行っても良くならないので ネットで検索した
このマヌカハニーが喉によいと知って買ってきました。
250gで4,800円もします。
「ひと匙 50円だよ〜」なんて言いながら飲んでいました。
c0114110_151836.jpg


ニュージーランドだけに自生する薬木「マヌカ」の木から採れる
健康活性パワーを持った蜂蜜マヌカハニー。
+20と書いてあるのはフェノール値でこれは超活性パワーのあるランクの高いもの。
なんと万能薬になるらしいです。
私も半信半疑で、まあ蜂蜜だから悪いものではないし
一緒に一日3度なめていたら、喉の痛みはなくなりました。
長引く咳はまだ続いていますが、なんと!花粉症の症状がほとんど出なくなりました。
口内炎は一発で治りましたよ。

もしかしてコレ凄いのかもしれません。
by likeiart | 2014-03-26 15:18 | お気に入り | Comments(0)