李惠likei日々の仕事と、、

元気が一番

c0114110_18481011.jpg

丸5日間も寝込んでしまいしたー。
ちょっと良くなったかと思って仕事したらまた悪くなったり
その間3度も違う病院へ駆け込みました。まだフラフラな状態です。
3月は私のジンクスで必ず体調を崩します。
しかし看病してくれる人が側にいることは今までとは違ってありがたかったです。

毎年3月は近所中友人達が駆けつけてくれて看病してくれたっけ。
私が、福岡のマンションを発つときに管理人さんが、
「何度もお友達があなたの看病でここへ来たのを知ってますからね、東京行ったらくれぐれも身体に気をつけて」と
おっしゃってくださいました。
その後、東京に来てからも管理人さんから同じようなメールももらいました(笑)
よっぽど一人の時はみなさんに迷惑をかけてたんだな〜。
そんな身体の弱い私?来月は体力勝負なので早く元気にならなくては!

皆様も季節の変わり目ご自愛なさってくださいませ。
by likeiart | 2014-03-11 16:29 | ひとりごと | Comments(0)